2013-02-16

2/16 TMSスタッフブログ/セール情報&PARTYのお知らせ!【02/16[SAT] 池田ナルヒサ BIRTHDAY NIGHT at everAOYAMA】

こんにちは!TOKYO MODERN STREETショップマネージャーのRICKYです!

本日はセール情報&今夜私がDJをさせて頂くパーティーの詳細を紹介します!

まずはセールについて!

画像を見て頂くとわかり易いと思いますが、
昨日2/15からサイトに表示されている商品が20%オフのセールを実施しています!

それに加え、10%のポイント還元ですので、実質30%オフの様なものです!

そして5000円以上のお買い物をしてくださった方はTMSオリジナルハンガーもプレゼント!

この機会に狙っていたアイテムを是非まとめ買いしちゃってください!♡



そして今夜私がDJをさせて頂くパーティーの紹介!

池田ナルヒサ 33TH BIRTHDAY NIGHT

2013/02/16[SAT]
OPEN:22:00
DOOR:2000YEN
革ジャン着用の方は1テキーラショット
更に2月うまれの方には3ドリンクプレゼント!

DJs
天体観測
YO YO YOS
TOMMY(BOY)
DJちぇいんぎゃんぐ
si oux(VIVE VAGINA)
KERWIN&YUKITO
ryoutaroww
203
TIME OUT E-MAIL
西村ひよこちゃん
ITTI
DOPPELGANGER
HIROKIXX.G
JURIA NAKAGAWA
LADY NANA
NAKED BENJAMIN
ollie ills
joker
RICKY
kyou

and more...

SUPPORTED BY 天体観測&Me And My Friends



こちらも画像を見て頂くとわかりやすいですが、青山にあるクラブeverの店長さんのバースデーパーティーです!

革ジャン着用で1shot、2月が誕生月の方は3drinkプレゼントという特典も注目です♪

私も今回かなり楽しみにしているパーティーなので今夜はみんなeverに集まってドランクしましょう!!

ではでは
BYE☆

0 件のコメント:

コメントを投稿