2013-01-17

1/18 TMSスタッフブログ/chamii&RICKY&【4jigeN】撮影☆

こんにちは!TOKYO MODERN STREETショップマネージャーのRICKYです!

先日に私とchamiiをモデルで撮影を行ったのでレポートを!

久々にインパクトのあるスタイルがとれたかと思います^^
二人とも髪の毛が派手なのでザ 原宿!って感じになりました笑

当サイトで取り扱っているブランドの【4jigeN】の新作も着用したのでそちらの写真を♪

off shot^^
雪と♪
4jigeNワールド全開で派手派手にスタイリングしてみました♪4jigeNの新作は間もなくアップされますのでお楽しみに!!

その他のchamii×RICKYの着用商品写真は随時アップ中なので是非サイトをご覧ください!



撮影後はプリクラとりました笑(若)


女性なのか男性なのか…笑



そんなこんなで楽しい撮影でした♪

BYE☆





0 件のコメント:

コメントを投稿