2012-12-26

12/26 TMSスタッフブログ/先日&本日入荷分の紹介!

こんにちは!TOKYO MODERN STREETショップマネージャーのRICKYです。
皆さん、クリスマスはどうお過ごしでしたか?私は久しぶりに丸一日お休みをいただいてしまいました(笑)
 
 
更新が滞っていたので、昨日、今日アップ分の中から私的なピックアップ商品を紹介します!
 
 
 
 
まずはこちらのスウェット。発色のよさときれいに並べたれたトランププリントがかわいい一着。
シャツと合わせてもダサ可愛くて◎です!
 
 

こちらのVANSロゴがプリントされたスウェットは、アメリカンな柄のロゴがインパクト大な一着!
スケートスタイルに合わせて着こなしてみてはいかがでしょうか。
 


こちらのホワイトカラーの変形ニットセーターはメッシュ素材がアヴァンギャルドなアイテム!個性的なスタイリングができそうなアイテムです!
 

こちらのニットは逆にスタンダードなデザインの一着。一着持っていると便利なアイテムです!
 

こちらのニットは淡いカラーリングがキュート!メンズに着てもらいたいアイテム。
このほかにも数点アップしましたので是非商品ページのほうもご覧になってみてください!
 
今週入荷分は大量のイヤリングやMA-1ジャケット、もちろんニットものも大めに入荷しているのでご期待ください。
 
BYE☆
 
 
 
 
 
today's picup music
will.i.am - Scream & Shout ft. Britney Spears
http://www.youtube.com/watch?v=kYtGl1dX5qI

ブリトニーまた太った。。笑
28日これ流そう~
 






0 件のコメント:

コメントを投稿