2012-12-22

12/22 TMSスタッフブログ/本日入荷分の紹介☆&事務所開放日


こんにちは!TOKYO MODERN STREETショップマネージャーのRICKYです!
本日アップ分の商品の中から私的なピックアップ商品の紹介!

まずはこちらのadidasのスニーカー!人気のトレフォイルロゴが大きく入ったBIGタンがかわいい一足。
状態が良いとは言えませんがまだまだ履ける一足です!


こちらのガウンはシックなカラーリングの太めのストライプ柄がかわいい一着。
ゆる〜い着こなしがしたいですね!コーディネートの中間に挟んでも◎

こちらのバッグは大きな三角型の形をした60sのもの。
ウッド素材の持ち手が◎インパクトのあるバッグです!


このほかにも数点アップしましたので是非商品ページのほうもご覧になってみてください!

そして本日はTMS事務所の解放日でした!
本日から、激安ラックや300円ボックスなどを用意しましたので是非足を運んでみてください!

そして本日、私的に嬉しいお客様が…

フリースタイルバスケットボールと言うバスケットボールを使ったパフォーマンスの関西チャンピオンの


TAKURO君


が事務所にお買い物にきてくれました!
私もフリースタイルバスケットボールシーンは7〜8年程追いかけており、1、2年前に大阪でタクロー君と練習した事があったきり、あまり接点がなかったのでまさかの来店に驚きを隠せませんでした(笑)

明日、横浜ベイサイドにて行われるフリースタイルバスケットボールの日本一決定戦に出場するみたいなので興味のある方は是非!

HP

フリースタイルバスケットボールが何なのかわからない方のために私が一番見ていた動画を。


明日も13時〜事務所を解放していますので是非お気軽に足を運んでみてください!

住所/〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-53-14サンローズ原宿301
営業日/基本的に土,日,祝日営業(臨時営業日は下記カレンダーにてご確認下さい)
営業時間/13:00~20:30





BYE☆

today's picup music

MADCON / BEGGIN'


聞くとどうしても踊りだしたくなる…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿